So-net無料ブログ作成

模試模試 [日記]

気がつけば期末テストがすぐ近くです、トレインです


知らぬ間に模試が入っていたので、しばらくの間パソコンに触れませんでした
結果は散々でした
それなのに二週間後には期末テストとか……
その後の冬休みを夢見て頑張ります

そういえば、冬休みの郵便局の短期アルバイトは採用されました
頑張りたいと思います
それでは、さよーならー
nice!(7)  コメント(0) 

今日から [日記]

どーも、秋は眠たくなるトレインです

今日からちょっと両親が海外出張へ行ってしまったので、家事炊事はトレインの仕事です
とりあえず初日は簡単な丼ものにチャレンジします
これから二週間、頑張ってまいりたいと思います
簡単美味しい料理があればぜひ教えてやってください

それでは、さよーならー
nice!(4)  コメント(1) 

郵便局で [日記]

どーも、お久しぶりですトレインです
結果は上々でした、学内二十番以内には入ったそうです


年末年始に郵便局のアルバイトの申し込みをしました
明日、その面接です
受かるかなぁ
受かったら、皆様世間知らずのトレインを応援してやってください
それでは、さよーならー
nice!(4)  コメント(0) 

もしもし [日記]

どーも、中間テストが近いトレインです
後一、二回更新したら多分ちょっと休憩入ります


今日模試がありました
まったく忘れていたのでびっくりしました
結果は数学以外はなかなかだと思います

英語が致命的に駄目だと思っていたのですが、数学の方ができなくて焦りました
勉強しないとなぁ

それでは、さよーならー
nice!(8)  コメント(0) 

祭りの後 [日記]

若干風邪気味のトレインです

文化祭も無事終わり、片付けも終了しました
そんなこんなで今日は代休です
疲れて何もできません
今日は打ち上げもサボって眠りますぜorz

それでは、さよーならー
nice!(3)  コメント(0) 

文化祭 [日記]

どーも、寒さに苦手なトレインです
ちょっと用事がありましてパソコンになかなか触れられません

そういえば今週末は文化祭です
トレインはクラスの展示か何かを手伝うらしいです
多分なんだかんだでやらなかったりするんだろうなあ←
とりあえず頑張ります

それでは、さよーならー
nice!(6)  コメント(0) 

勉強中 [日記]

どーも、突然寒くなりだしましたね、トレインです
朝晩の冷え込みに皆さまも風邪を引かぬようお気を付け下さい


もうすぐ模試があります
勉強しなきゃいけないです
頑張ってきます

さよーならー
nice!(1)  コメント(0) 

腹筋 [日記]

足を攣りました、トレインです
完全に攣り癖(?)がついてしまってます
少しスピード出して走るとすぐに攣ってしまう足なのですorz


そういえば腹筋ってありますよね
八つに割れているとかっこいいなぁと思いつつ数年前からなんだかんだで筋トレしています
が、ごくたまにうっすら(一番下の二つ)と浮き出るだけで通常は六つです
脂肪はあまりない方だと思うんですけど、なかなか八つにならず……
やはり強度が足りないんでしょうかね
それでは、さよーならー
nice!(1)  コメント(0) 

ようやく…… [日記]

ポケモンで伝説厳選に入りたいけどゲームする時間がないトレインです
早くサンダーさんをどかしてあげたい……!

今日この後塾があります
高校生にして人生初の塾です
このまま世間知らずではいられなくなったのでとりあえず英語だけ受講しました
時間が遅く、2時間授業なため集中力が持つか不安です
これから学校の勉強もハードになるだろうので、頑張りたいと思います

それでは、さよーならー
nice!(4)  コメント(0) 

夏の終わり→宿題消化 [日記]

気がつくと知らぬ間に立秋が過ぎていましたね、トレインです
まだまだ暑い日と風が涼しい日とが入り混じっておりますので皆さま体調を崩さぬようお気を付け下さい

前回分更新がなかったのは、夏休みの宿題に没頭しておりましたが故です(言い訳ですorz)
とりあえず残りは読書感想文を残すのみとなりましたので安心しております
宿題テストの勉強とか、まだまだ机に向かう機会は多い予定ですが

これからきちんと更新・訪問を行います、と宣言したいのですが、明後日よりトレインは長野の方へ四泊の旅行でございます
申し訳ないのですが、向こうでインターネット環境があるかが不明瞭なため、再び更新・訪問は滞ると思われます
この夏はご迷惑ばかりおかけしていて本当に頭が上がりませんOTL
明後日まではしっかりと皆さまのブログを訪問させていただく予定でございます

それでは、さよーならー
nice!(10)  コメント(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。