So-net無料ブログ作成

HGついに入手 [ゲーム]

次の更新時には学校に行ってるでしょう、トレインです
その話は気分が落ちるので触れませんが

そろそろポケモン新バージョン、ブラック&ホワイトが発売されますね
新ポケモンには興味がなかったので、中古で安かったHG買ってきました~
さっそくプレイしてとりあえず殿堂入りして、育成云々のために本ロムをこちらにすることにしました
ちなみにサブがパールです
そして、育成済みやら副産物やら親やら配布やらを全部移そうとなんとなく考えて全部移していたら丸二日消費してしまいました(およそ10ボックス分の移動でした)
もうちょっと交換スムーズにならないんですかね、
そしてカントーまわる前にある程度HGの育成に慣れておこうとラルトス孵化を始めています

交換作業中に思ったのですが、ボックスの仕様がひどい気がするのは自分だけでしょうか
フィールドの秘伝技や一定のイベント(リニア等)の無駄な動きはカットできないのでしょうか
結構操作上の不満はありますが、なんだかんだで楽しんでおります

色々と作業が落ち着いてからまたラルトスの結果を書こうと思います
それではさよーならー
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。