So-net無料ブログ作成
検索選択

ここまででの感想 [ゲーム]

どーも、夏休みに突入しましたトレインです

新・紋章の謎を先日購入しまして、さっそくプレイを開始しました。
難易度は最初からノーマル、ハード、マニアック、ルナティックの四種類から選べます
ちなみにどの難易度でも死んだキャラが復帰できるクラシックカジュアルの選択可能です
マイユニット(自分でつくるユニット)は必ずつくる必要があるみたいですね
ちなみに成長率はとても良いです

トレインは早速ハードでプレイを開始しました
とりあえず10章まで進んで、その感想をば



直前まで封印、烈火やってたのが悔やまれます……
GBAの三作品は専ら速さ主体の回避ゲーだったのですが、DSはそうではありません
むしろ避けれない受けゲーなので、下手に突っ込むと普通に強キャラでも死にます

とりあえず一週目は攻略サイト見ずにやっているので、外伝全て進めているか、仲間全て集めているかなどは不明瞭ですが
ちなみに成長率もわからないため完全に好みでキャラ選んでますb

マイユニットやその他DS版のみの新キャラは、特に違和感はありませんでした
やはり兵種変更がなかなか気に入れないのですが、なんだかんだで結構使ってます
とりあえず早いうちにゲームをクリアして、ノーマルに切り替えイベントでも埋めようと思います


……これといって感想になっていないような気がしますが、さよーならー
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

紅雅

もう10章まで進んだのですか!w
早いですなぁ・・・・(*´∀`*)
私もはじめは攻略無しでプレイしようかな・・・・。

はうっ!回避ゲーじゃなくなったのか!
こりゃ絶対誰か死ぬな・・・うん・・・。
突っ込まないように気をつけます(*ノω`)
by 紅雅 (2010-07-20 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。