So-net無料ブログ作成
検索選択

新・紋章の謎 [ゲーム]

お久しぶりです、トレインです

FEの新作(リメイク)が出ますね
難易度はまた下がるようで、残念です
聖魔辺りからはぐっと易しくなったイメージがあります
とはいっても封印と烈火はある意味回避ゲーでしたが

プレイヤーの参加制度、キャラ復帰、兵種変更など色々不満な点はありますが、買うと思います
まぁどれも「しなきゃいい」っていうレベルですしね
でも兵種変更はユニットの個性を潰してしまう気がして嫌ですなぁ

それでは、さよーならー
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

紅雅

難易度とかそのままでもよかったんですがねぇ・・・。
新しい要素とかいらないです・・・・!
昔のまま楽しみたいです・・・・・(´・ω・`)
by 紅雅 (2010-07-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。