So-net無料ブログ作成
検索選択

ICO [ゲーム]

どーも、久しぶりの更新となりましたトレインです
長かったテスト週間も無事終了し期末まではまた5日毎の通常更新です

部活とか色々と考えなくてはならない要素はあるのですがとりあえず昨日今日はゆっくりできました
そんなわけで随分と前に購入したICOというゲームに手を付けてみました
まだ二時間程度しかプレイしていません
が、なんか心が折れましたorz
アクションが苦手なトレインがやるべきゲームではありませんでした

もう何度あの女の子が連れて行かれたか……
女の子と離れることが怖くてなかなか先に進めません
と、いうわけで再開は心が回復してからになりそうです

それでは、さよーならー
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ikusion13tr

うちも前から気になってて、つい最近になってから
手をだしたんだけど頭をひねっては考える作業が苦手なうえ
同じく、何度も連れ去られました。
そして・・・まだ最初の方なんだけど飛ぶヤツが彼女を連れ去り
その辺で完全に止まってたりします orz いつエンデイングが見れるのやら
by ikusion13tr (2010-08-27 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。