So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタがない [日記]

最近更新が疎かになってしまっています、トレインです
言い訳になってしまうのですが、新学期が始まってやはりまだ忙しい、ということです

にしても、最近新学期が始まったというのにブログに書くようなネタがなくてくだらないことをだらだら書いてしまっているのも現状です
このブログをご覧になってくださっている皆様に申し訳なくてどうしようもありません

天気やら今の体調やらを書こうとも思ったのですが、どうにも小学生の絵日記の絵無し版のような駄文になってしまいます
うーむ、文を上手に書けるようになりたいものです
そういうのはやはり色々な種類の書籍を読むべきなのですよね
最近は自分の好きな偏ったジャンルのものしか読んでなくて、なかなか別のものに手をつけられませんorz

とりあえず、買ってしまえば読むよね!という主張をしつつ、今から本屋へ出向くことを今決めました
雨、強まりませんように

それでは、さよーならー
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

ソボ

ネタないですよね~
自分で作るしかない!
ナイスありですw
by ソボ (2009-04-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。